SSブログ

①楽天カード発行のきっかけ

20代後半無職の私。

家事手伝いをしているため特に大きい買い物などなく、
カードなんて別にいらないかなと思っていました。


ところがある日、とあるソフトが欲しくなりました。
ネット購入しようとしたところ…


電子マネーorクレジットカード以外不可!!


2択!?しかも電子マネーは大幅に損。銀行振り込みも代引きもなし。
となればクレジットカードを使うしかありません。


私は持っていません。


う~~ん……つくるか!


あれ?でも無職でカードって作れたっけ…?


と思案していたときでした。



CMで流れる「楽天カードマーン♪」



これだ!!


すぐにカード発行できるページを開き、見てみました。


年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」


↑にあるとおり、年会費も無料のようです。
(が、そもそも普通のクレジットカードに年会費がかかることも知らなかった…)


印鑑や免許証のコピーもいらない。
しかもちょうど期間限定でポイントがアップする期間のようで、8000ポイント(!)ももらえるとのこと。
特に職業や収入について記載なし。


これはいけるのでは…?


「男は度胸!何でも試してみるもんさ」と聞こえた気がしたので
楽天カード発行をしてみることにしました。


つづく!



→②楽天カードキャンペーンにエントリー


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。